ライトウェイト 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2017年度 アサルトギリースーツマルチムは大手通販サイト販売だから安心!

背中垂れは2枚構造で、ボタン3つで留められているので、取り外すことも可能。このマルチカムのColorは画像通りなので、市街戦か、秋から冬のFieldに適しています。この時期使いたいなら染めるのがオススメです。

3月3日 オススメ商品!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

ライトウェイト アサルトギリースーツ マルチム【EMERSON製】軽量 ライトウェイト アサルトギリースーツ マルチム迷彩

詳しくはこちら b y 楽 天

欠点があるとすれば、あまり耐久性が高くなさそう(どのギリーも似たような物ですが)なことぐらいでしょうか? 色合いが日本の植生に合いにくい場合はダイロンや染めQで色替えすればいいし、季節やフィールドに合わせて複数買いしてもいいと思います。。取り外せばさらに軽量になり!引っ掛かりを気にせずブッシュに飛び込めるので!頭部と肩のラインをボカすことが出来れば十分という方や!開幕ダッシュを決めたいアタッカーにも使い勝手は良さそうです。身に着けて動いた時のガサガサ音やシャカシャカ鳴る音も許容範囲内。薄手で軽量なナイロン体(コブラスーツ的な形)にMC柄がプリントされた偽装網が縫い付けられてます。2016/07/11春から夏用にするためにリピ買いしました。この価格帯なら、買いですよ。ギリースーツの有効性は理解していても!全身モズクは敷居が高い!手入れや管理が大変そう!それらを手軽に解決する選択の1つだと思います。※先程、追加購入ポチッとしました。染めて使用予定です。